スポンサーサイト


この瞳にやられっぱなし

今朝も私がパンを食べてたら、物欲しげによってくる2羽。

LaLa 「私もちょっと味見してみたいなー」

この瞳で見つめられると、、、

IMG_1859.jpg

でも、駄目!
人間の食べ物はあげません!怒

IMG_1858.jpg

KiKi&LaLa 「怖!けーちけーち!逃げろーー!!!!」


IMG_1854.jpg

そうそう、無農薬のシードをお食べなさい。
おりこうさん♪

今日も癒されまくりな私でした。
KiKi&LaLaに感謝ハート


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。お仕事のほうは落ち着きましたか?
あいかわらずゴミ箱がお気に入りスポットみたいですね?
きっとつかまり心地がいいのね♪
すっかり大人っぽくなって元気いっぱい健康そのものですね♪

No title

ご無沙汰でした~!
お仕事のほうが大変だったんですね。
そんな時にはお家でしっかりKiKiちゃんLaLaちゃんに遊んでもらってくださ~い!

もう2羽のケンカはおさまったのかな?
とっても仲良しに見えますね。
無農薬シードとはまぁなんとセレブなんでしょう。
ばっちり写った水玉オチリがかわいいですね!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
