スポンサーサイト


ご無沙汰しております!申し訳ございません!

大変ご無沙汰しております!
お元気ですか?


。。。すいません、、、本当にすいません。
仕事が変わり、慣れるまでバタバタしてしまいました。
そんな慌ただしい日々も、ずっとKiKi&LaLaが私の癒しとなってくれました♪

最近の2羽、相変わらず元気ですよー!
毎日「笑点」の大合唱です。

IMG_1660.jpg

IMG_1674.jpg

これからも不定期にはなりますが、ブログをUpdateしていきますので、どうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろメールしようかと思ってました。
ちょっと前に仕事がかわった・・と書いてられたからきっとそのせいかな・・と思ってたんだけど・・
みんなが元気ならばいいのです。
無理のない程度に・・ぼちぼち・・でいきましょう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

こんばんは☆

KiKi&LaLaちゃん、元気で良かったです♪
相変わらず仲良し&cuteですね!
お仕事でお忙しいKuroppoさんの体調は大丈夫ですか??
ジェミーさんが書かれているように、
私もみなさんが元気でいてくださるのが1番なので
更新も無理なさらないでくださいね!

No title

Kuroppoさん、ごぶさたしております。
お仕事お忙しかったのですね~
あるある、そんな時!

そんな中KiKi&LaLaちゃんのかわゆい姿
アップして頂いてありがとうございました。
相変わらず二羽ともかわいい~♪
仲良しにもどりましたか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
