スポンサーサイト


私の可愛いアシスタント

大変ご無沙汰しております。。。
ごめんなさーーい!
ちょっとバタバタしておりまして、、、すいません。

涼しい風が吹くようになってきて、KiKi&LaLaの食欲が倍増!
夏は若干食欲が落ちていたような気がするので、ホッとしました。
ちょっとコロっとしてきたような♪ニギコロしたいな~おいしい!

私がPCにむかってると、喜んで寄ってきます。
(ちょっと、、、うざいぐらいに、、、苦笑)
私の可愛いアシスタントたちです。
ものすごい高速タイプしてくれます。高速なので写真もブレブレ、、、

IMG_1600.jpg

IMG_1607.jpg

「タイプ、完了!これでいいですか?」 by KiKi&LaLa

はい、よくできました!ハナマル



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かわいいアシスタントさんたち・・・v-343
高速タイプしてくれるのね・・
うちは高速キー剥がしです・・(;´д`)トホホ
kikilalaちゃん、喧嘩モードは落ち着いた??

NoTitle

うひゃあ!2羽揃ってこっち見てる姿、かわいい!!!
また仲良しに戻ったんでしょうか?

うちはマメルリハのスーちゃんが、マウス大好きなので「高速スクロール」や「トリプル右クリック」など、人間にはできない技でお手伝いしてくれます。。。いいのに。。。

ニギコロは・・・、私も夢です。

NoTitle

Kuroppoさん、こんばんは!

高速タイプ。。。
ウチもしてくれますよ~ 
思いっきり横切っていったり、使いたいキーの上に
デーンとのさばっていたり(笑)
アシストしてくれてるのかジャマしてくれてるのか
わからないけど、かわいいから許す!(笑)

てかPCの画面にうっすらと鈴ちゃんがっe-317
いつもなかよくして頂いてありがとうございます!
KiKi&LaLaちゃんと鈴のご対面絶対実現させたいですね~

Re: NoTitle

ジェミーさん、

こんにちは!
KiKi&LaLaの高速タイプはすごいですよ!
マウスも動かしてクリックしてくれるんですよ。。。
たまに焦ります。。。(無断でオンラインショッピングされそうです!)

現在も喧嘩モードですが、以前よりはずいぶんよくなりました。
仲良くカキカキすることもあります。
はやく元に戻ってほしいです。

Re: NoTitle

Ranomaさん、

こんにちは!
まだまだ喧嘩モードなんですよー。
でもずいぶん落ち着いてきました!
仲良くカキカキタイムの時もあれば、激しく喧嘩することもあり、、、
毎日賑やかです。笑

「高速スクロール」や「トリプル右クリック」!!!
すごい!見てみたい!!!!

Re: NoTitle

みかあゆさん、

こんにちは!!!
そうなのです、鈴ちゃんの動画を見ていたら、KiKi&LaLaが大興奮!
飛んできて、鈴ちゃんの「蝉マネ」に興味津々でした♪
近々、ぜひご対面させてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
