

お買いものポチっとな!届いて幸せ♪

とりどりdays Web Shopのリニューアルオープンを楽しみにまっていた私。
さっそくポチポチっとオーダーいたいました!

とりどりdays Web Shop

素敵な品がいっぱいで、とってもお買い物が楽しかったです♪
どれもこれも欲しくなっちゃって、、、

今回は、KiKi&LaLaのテントと、可愛い鳥のチャームがついたネックレスを2つお願いしました。
すっごく丁寧に梱包されて届きました。

まずは、この素敵なネックレス!アイコン名を入力してください
みてください、繊細。本当に素敵。

IMG_1881.jpg

こちらは、テント!
色違いで2つ購入しました。すっごく丁寧にできています。
リバーシブルで、底の板をはずせば、ざっぷざっぷ洗えます。清潔!
吊り下げる用にS字フックとリボンまで付けていただき、、、
これはやっぱり愛鳥家ならではの「愛」が溢れた品物です!

IMG_1884.jpgIMG_1889_1.jpg



naoさん、ありがとう!!!!!!
もう感激!
KiKi&LaLaからも、心より御礼申し上げます!


IMG_1864.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
