

私の可愛いアシスタント

大変ご無沙汰しております。。。
ごめんなさーーい!
ちょっとバタバタしておりまして、、、すいません。

涼しい風が吹くようになってきて、KiKi&LaLaの食欲が倍増!
夏は若干食欲が落ちていたような気がするので、ホッとしました。
ちょっとコロっとしてきたような♪ニギコロしたいな~おいしい!

私がPCにむかってると、喜んで寄ってきます。
(ちょっと、、、うざいぐらいに、、、苦笑)
私の可愛いアシスタントたちです。
ものすごい高速タイプしてくれます。高速なので写真もブレブレ、、、

IMG_1600.jpg

IMG_1607.jpg

「タイプ、完了!これでいいですか?」 by KiKi&LaLa

はい、よくできました!ハナマル




ついに!

ようやく夢が叶いました。
つ、、、、ついに、、、




袖口インコになりました!!!!

IMG_1524.jpg

IMG_1523.jpg


しかも、両袖口インコです。

誇らしい。
本当に誇らしい。

ありがとう。Kuroppoは誇らしくて、誇らしくて!
(そんなことしか誇ることがないのか!?!)

幸せです。ハート


KiKi&LaLaもシンクロ行水!?

KiKi&LaLaのママパパの「ペコ&ポコ」夫婦のシンクロぶりは本当にすごい!!!!
仲良しですねはーと

うちのKiKi&LaLaにもシンクロ行水にトライしてもらいましたあひる

IMG_1490.jpg

うーん、動きは似てるんだけどぉ。。。汗
やっぱりママパパのようには、、、ならないわねぇ。。。


でも!



IMG_1504.jpg

羽づくろいぶりは、なかなかシンクロしてましたよ。アップロードファイル

今日は2羽で仲良しでした!
少しづつ喧嘩はおさまってきているようです。
早くシンクロ仲良し兄妹にもどりますように♪


仲良しだったのに、、、

KiKi&LaLa、、、ほんの3日ほど前までとっても仲良しだったのに、、、汗

IMG_1442.jpg


めちゃくちゃ喧嘩するようになってしまいました。。。
発情してるみたいで、、、
あまりにも追っかけまわしてKiKiがLaLaを攻撃するので、別居してもらうことになりました。
で、購入したのが仕切りがついたイタリア製の高級新居。

IMG_1454.jpg

サザナミインコ、経済効果抜群だ!涙 


*チンゲン菜とサザナミインコの見分けがつかなかったうちの旦那様、、、カツだー!きゃー


横浜 DE インコトーク!

本日、横浜 DE インコトーク!に参加してまいりました!
ジェミーさんをお迎えし、大興奮でしたアップロードファイル

みかあゆさんや、naoさん、cyokoさん、ぽんたさんに初対面させて頂き、感激の一日でしたはぁと

11:30からランチをご一緒し、その後お茶タイムにも突入し、気がつけば16:30.....
あまりに楽しすぎて、時間を忘れておしゃべりしておりました。

ジェミーさんから頂いたオカメイラスト便箋 オカメインコ(WFシナモンパール パイド)オカメインコ(ノーマル)
可愛い~。萌え萌えです。
IMG_1484.jpg


naoさんから頂いた素敵なお花のストラップ&美味しそうなクッキー♪
センスがピカイチで、ラブリーですビオラ*薄紫×ベージュ×オレンジ(白-薄い背景用) †SbWebs†
IMG_1485.jpg

本当に楽しい時間を有難うございました!
インコを愛する皆様とお友達の輪が広がって、嬉しくてうれしくてhyaho
ジェミーさまに深く感謝感謝です。

これからもぜひよろしくお願いします!!!!

最後に記念写真カメラ
sazanamiOffkai.jpg
皆さん、本当に素敵なレディーズでした♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
